イベント

日本大学理工学部校友会 電気部会
更新年月日/2018年09月04日

理工学部ホームカミングデー開催 2018年10月20日(土)

★ホームカミングデーのご案内★

                                    日本大学理工学部長     岡田 章
                                    日本大学理工学部校友会長 木田哲量

拝 啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より理工学部および校友会の活動にご支援を賜り、心から感謝申し上げます。
さて、今年度も卒業学科等の枠を超え、学部・大学院・短大の卒業生・修了生が一堂に会して絆を深める場として「ホームカミングデー」を下記のとおり開催する運びになりました。
来る2020年,理工学部創設100周年を迎えるにあたり、本年7月、駿河台キャンパスに地上18階地下3階の超高層建築による新校舎「タワー・スコラ」が竣工いたしました。この新校舎は、より一層の教育・研究環境の整備・充実を推進し、まさに「こと」を創り出す本質的な「ものづくり」を実践できる新しい時代の理工系の教育・研究拠点です。今年度は、これまでの道程を支えてくださった卒業生のみなさまに新校舎をお披露目するとともにこの新校舎でのひと時を楽しんで頂きたく、ホームカミングデーを駿河台キャンパスにて開催いたします。
当日は、校友会も積極的に支援している「未来博士工房」の展示会、また、「駿博会創立35周年記念特別講演会“オリンピック・スポーツ科学と日大”」も同日開催することとなっており、今の理工学部の幅広く力強い活動について触れることができる機会となっております。この機会に是非とも旧交を温めて頂きたく、新たな親交を築くための「懇親会」も企画しております。
皆さまお誘い合わせの上、お運び下さいますようご案内申し上げます。            敬 具

ご案内チラシ
↓↓↓                  
TOPにもどる